九州ツーリング撮影(その7 最終日)

九州ツーリング撮影(その7 最終日) (2007年10月27日 15:33)

0

堪能した九州ツーリングの九州最終日です。
この日は湯布院から別府へ抜け、海岸線沿いを走って
トンネルを使って下関まで走り、再び橋を渡って九州の新門司へ到着
というルートです


レンズ:DA18-55mm F3.5-5.6 AL




ゴミもなく凄く綺麗な海岸です




弥生の村だそうで。。。




やっぱり九州は雲がいいです。




オープンデッキでさわやかな感じの食堂でした




門司レトロっていうのですか?本州が見えます。




うーんレトロなのかな?




トンネルくぐって下関から九州を望む




さて、この橋を渡って船に乗ると九州と本当にさようならです。


今回の九州の撮影では、空に魅了されてしまったので
空をずーっと眺めながらはしって、なるべく空を入れるようにして撮影してみました。
たまにはこうやって上ばっかりみて撮影するのもいいな~と感じました。
町中で写真を撮ってると空を撮ろうとしても必ず遮るような物が移ってしまうので
知らず知らずカメラを下に向ける癖がついていたのかもしれません。
今後、普段もちょっとカメラを上に向けるように意識してみます。

コメントする