九州ツーリング撮影(その3 鹿児島)

九州ツーリング撮影(その3 鹿児島) (2007年10月 8日 20:54)

0

10年ほど前から一度 鹿児島の桜島ってもんを
この目で見て写真に写したいと思っていたのですが
ようやく念願が叶いました。

レンズ:DA18-55mm F3.5-5.6 AL




桜島に侵入、思ったより大きい。




ひょっとして 山のてっぺんは煙!!




絞りまくって山の山を陰にしてしまって。
山のてっぺんの空と、雲をねらってみました。




小さな島かと思っていたら、えらく大きな島でした。




フェリーに乗って鹿児島市へ

ずーーっと行ってみたいと思っていた桜島
やっと行くことがかないました。
九州の空はやっぱり青くて、写真とっても気持ちよい感じです。
来年はレンタカーで他のレンズ抱えて行ってもいいかな~

コメントする