九州ツーリング撮影(その2 宮崎)

九州ツーリング撮影(その2 宮崎) (2007年9月29日 21:48)

0

前回分はなんと 宮崎にたどり着きませんでしたが
今回分は宮崎の分です。

レンズ:DA18-55mm F3.5-5.6 AL




行くつもりがなかったのですが、フェリー乗り場から走り出して偶然たどり着きました。
最近噂のあの知事の県庁です。
中も見学させてくれるし、観光人に優しい雰囲気でした。





道沿いが南国チックな雰囲気を醸しだし、空はしっかり青い 
走ってて楽しい感じです。





途中道の駅で撮影した写真です。やっぱり空は青いです。
空を栄えさせるつもりで、少しアンダーにしすぎたかもしれません。
それとは別に、この写真を撮る直前に後にびっくりな出会いがありました。




九州の先っぽの一つ、都井岬にて


宮崎県で一番印象的だったのは、
空、でした。
とにかく青く、それに伴って雲の表情がとても豊かで、思わず絞り込んで
雲をねらってばかりになってしまいました。

ほんとは、現像時に少し補正を加えればいいのですが、
取り合えず反省の意味もかねてそのままで掲載です。
自分的にはアンダー気味のほうが好きなのでこのままでもありかなっておもってます。

コメントする