湯島聖堂撮影会 その3

湯島聖堂撮影会 その3 (2007年8月18日 13:58)

0

全東京写真連盟 湯島聖堂撮影会にて撮影分

その後レンズを交換してやっぱりlimitedはええな~とおもう その3

レンズ:FA 77mm F1.8 Limited




黒い部分のグラデーションまで写ってくれました。





ただの真っ黒にならないのが魅力




透明感があるかんじで

超高倍率ズームレンズの後で今度は、自分的至宝のLimited77に付け替えてみました。
まぁ描画に関しては、
なーーんも考えなくても気に入る写真がザクザク撮れる そういうレンズですね。。。。

この辺はやっぱり単焦点ってことでズームはまだ追いつけないですよね。
その代わり撮影会での陣地とりはより激しいことになります。
しかも距離が77固定なので構図を選ぶと間に他の撮影者が入ってしまったりと
この辺はすぐに距離を変えられない単焦点の弱みですね。。

でもやっぱりこのレンズはいい!

コメントする