沖縄 2007年 その2

沖縄 2007年 その2 (2007年7月15日 21:33)

0

は~るばるきたで~ おっき なわ~
ってことで第二段

レンズ:TAMRON AF 28-300 F3.5-6.3 XR A06




うかれてシャッターを切ったものの 痛烈な沖縄の明るさの洗礼を受けてしまった。




やっぱこの花とっとかな。




ホテル前ですが少し日が傾き始めています。




海を向いたベンチなんてなかなかしゃれてるじゃないですか。




結婚式も出来る施設ですね、ヨーロピアンでいけてます。

やっぱり沖縄は日差しがつよいですね~
かんぜんにそんな事忘れてシャッター切り始めたので、白飛びしてるか、真っ暗か。。。
少々反省し始めた頃日は傾き始めて。。 
しかし、こんな日差しが強い条件で最近のタムロンのレンズは強いですね。
フレア、やゴーストをほとんど意識させません。
また、南国のイメージに合ったこってりした色を提供してくれます。
まさにこれ一本でオールマイティーにこなせる感じです。

コメントする