沖縄 2007年 その1

沖縄 2007年 その1 (2007年7月15日 21:16)

0

去年取れなかった夏休みを取り返すべく今年は積極的に休みを取るのです。
そんな訳で とりあえず 沖縄。

といってもまだ飛行場の飛行機ばかりで沖縄にたどり着いていないな その1・・・

レンズ:TAMRON AF 28-300 F3.5-6.3 XR A06




いってらっしゃーい といっても 自分は写真を撮っているわけで
この飛行機には乗ってないです 当然。




いまどきなJALの塗装ですね。




JALの部分は新しそうだけど尾翼が鶴のままですね。。。 
まだこのデザインの飛行機あるんだ~な一枚。




渋滞するほど飛行機がいます。




ジェット旅客機といったら やっぱ 747のこの顔のイメージですよね~
最近は777に移行が進んでいるということですが、頭部が二階建てになっているこのイメージ
すごく強いです。




この飛行機小さめですがそれでも人が豆粒みたいですね。
(人がごみのようだ byムスカ とはいってないですよ(笑))

ASP型の画像阻止だと 300mmレンズが 450mmとして使え
しかもK100Dだと手振れ防止まで効いちゃいます。すごいことだと思います。
EOS5D で同様の装備にすると 400mmISあたりで 優に50万超え・・・
まぁ単純比較は出来ないのですが、450mm手振れ防止が
自分達が購入できる程、安価に使えるっていうのは
やっぱりすごい いいことだな~ と思ったりしました。

コメントする