箱根 温泉風情

箱根 温泉風情 (2007年6月30日 23:50)

0

のんびりできる温泉があるってことで
箱根まで行ってきました。
なかなかよいところでした。

レンズ:DA18-55mm F3.5-5.6 AL




自分の湯治のイメージ通りのわたり廊下ナ感じ




緑も濃くて初夏なのに涼しくて最高です。




紅葉もきれいっていうかきれいなお庭です。


以前から湯治って興味があったのですが
(幸い?)湯治しなければならないような事態になったこともなくって感じだったのですが
そういった施設でも日帰り湯できるとしって俄然行く気になりました。
ほんとに こう 時間がゆーっくり流れている感じで
温泉は気持ちいいし、休憩所はおひるねに最適だわ、ご飯はおいししで 
まったく持って最高でした。

こんなにいいものだと知っていればもっと頻繁に来たのに、、、
今後疲れたらせっせと通うぐらいのつもりで行ってみたいです。

ってぜんぜん写真の話題と関係ないですね(笑)

コメントする