ショッピングモールにて その1

ショッピングモールにて その1 (2006年9月10日 21:58)

0

久々に快晴に恵まれたのでショッピングモールに写真を撮りに行ってきました。
今日のお供はシグマ28-80f2.8です
少々重くて方がこりました・・・・

カフェがお迎え

IMGP1429s.jpg

天気がよいのでつめたいコーヒーでを外で
チューチューすると気分爽快ですね。

木陰の休息

IMGP1437s.jpg

日差しが強く暑い日には木陰に入るとほっとします。

超晴天

IMGP1449s.jpg

補正するまでも無く空が青いです。

クレープ

IMGP1454s.jpg

こんがり焼けたいいにおいが漂ってきました。

案内表示

IMGP1560s.jpg

この手の表示板海外ではよく見かけますが、日本ではあんまり無いですよね。
写真に撮るとかっこよく見えるので個人的にものすごく好きなんですが~。

今日は朝起きるとえらく天気がよく、空が青い青い!!
こんな日は写真を撮らないと!という変な使命感がむくむくと沸いてきて
思わず出かけてしまいました。
PLフィルタも使わずこの青さ、ほんとにそろそろ秋なんですね~。

コメントする