新レンズ投入 ズーラシア動物園

新レンズ投入 ズーラシア動物園 (2006年9月30日 21:12)

0

猫を追いかけながら ふっと神?の啓示がありまして
「もっとズームが効けばてまいらんよ~」
それと同時にいつもお世話になっている近所のカメラ屋に
TAMRON28-300mmの中古の出物が・・・・・
DIのA061ではなくA06ですが うぅーん
と思っているうち 先日さくっと買っちゃいました。

まぁ実際 超お手軽ズームだと思っていますし、
300側の明るさも6.3だし~ 、 便利に使えればいいかな~ と気楽に考えています。
そんな感じで本日動物園に出動でデビューです。

写りは如何に!!



IMGP2856S.jpg



IMGP2880S.jpg



IMGP2922S.jpg



IMGP29415S.jpg



IMGP2878S.jpg



IMGP2860S.jpg



IMGP2948S.jpg



IMGP2900S.jpg



IMGP2926S.jpg

おぉう??? うぅーーん
このレンズってあの値段で買った、そのレンズですよね??
気のせいか 自分にはむちゃくちゃ写りがよく思えます。
広角側から望遠まで一本で使える便利さもありながら、
自分の持っているレンズの中でもかなり発色が暖かくも濃いっていうか
正直このレンズが壊れたら、同じレンズをもう一度買ってもよいと思う程です。

値段も安く入手したし
これはホントに掘り出し物だったかもしれません。

とかいってる横で、
先日55mmf1.8でkマウントのマニュアルというデモがヤフオクであり後先考えずにゲットしました。
と反省&報告しながら、
実は今日昼から動物園に行く前の午前中にどうしても気になっていたFA35を購入しました。
 28-300のデビューも55mmのデビューも終わっていないのに何やってるんだ・・・・ orz > 自分 
明日は55mmと35mmの写真を撮らねば!! とおもった今晩でした。

コメントする