にゃんにゃん

にゃんにゃん (2006年9月18日 16:14)

0

この間日中猫を探して歩き回ったのですが
猫を一匹も発見することが出来ず orz (ガックリ)
冷静に考えれば猫は夜行性、日中うろうろしてるわけ無いので
夕方にチャレンジ いたいた、
でもカメラを向けると逃げられるのでやっとこさ何枚か撮れました。
こういう時高倍率ズーム欲しいかも。。。 


上品そうな猫チャン?

IMGP1382s.jpg

毛並みがふさ~として色も綺麗でお上品な猫さんです。


にらみが効いてる猫君?

IMGP1387s.jpg

なんかカメラを向けるとすごい顔でにらまれました・・・。


水を飲んで少し表情がほぐれた

IMGP1392s.jpg

どうやらさっきはのどが渇いて機嫌が悪かったのか、
少し穏やかな顔で写ってくれました。
「さっきは悪かったな」と言ってる風?


双子さんですか?

IMGP1573s.jpg

お猫さんではないですが、ベビーかに犬?二匹? と
少し衝撃を受けてとっさに撮ってしまいました。

コメントする