ショッピングモールにて ラスト

ショッピングモールにて ラスト (2006年9月12日 22:45)

0

ほんとに雨の日が続くようです。
こんなに天気がよかったのに、秋の空はわかりません。

少し日が傾いて

IMGP1584s.jpg

少し日が傾いてオレンジ色を増しました。
イメージ 「砂漠のラスベガス!!」っていうのは贔屓が過ぎるか。。


GAP

IMGP1544s.jpg

青い空にそそり立つ白い壁、若干広角気味にとイメージしたように撮れたようです。
広角側で思うように撮れた時は思わずニヤリとしてしまいます。
皆さんもそうですよね?


クレープや再び

IMGP1543s.jpg

少し日が傾いた感じて写して見ました。
いつまで写真とってんねんって感じで。


駄菓子?

IMGP1579s.jpg

帰り際に一枚ぱしゃり
子供向けのお菓子やさんでしょうか?
それにしても子供にはおしゃれすぎるのでは?

やはり日が傾くととたんに写真を撮るのが難しく感じます。
日中だと何をとってもそれなりに満足いくのですが
日の光がオレンジを帯びてくるとなんか一品加えないと足りない感じがします。
うーん 奥が深いですね・・・・。

コメントする