先ずは購入品紹介!!

買っちゃいましたよ K100D 
何が良いって この小さいボディーに手ぶれ防止機構を内蔵!!これが良いですね。
また値段が良い!! 
近所の チャンプ というお店で購入させてもらいましたが、私の買った時点で75000円(標準レンズ込み) 
さらにキャッシュバック1万円!と驚きの価格でした。
こんなの買うさ! 買うに決まってるさ!! ってわけで買ったわけですね。

もともとキャノンのEOS55を使っていたのですがフィルムっていうのがあって
最近出番がめっきりなく放置していたところ先日、レンズにうっすらとカビが・・・・(涙) 
これがきっかけで レンズも使いまわしできないしキャノンじゃなくていいや! ってことで
メーカの乗り換えと相成りました。

で、購入した内容ですが
・K100Dレンズキット 1式
・シグマ28-70 F2.8 1本
IMGP1056.jpg
を購入です。 なんか余計なものまで買っていますがご愛嬌
なんせ F2.8の明るいレンズが中古でたまたま出ていてしかも本体と一緒なら2000円まけたげるって
事で、かいます、かいます、買わして貰います!!って状態で約16000円で購入です。

ええ買い物させていただきました。

コメントする